<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< おすわり | main | ノースウエスト航空 特典旅行ディスカウントキャンペーン >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

眠い・・・

昨夜は、娘の風邪がうつったようで調子も悪く、おまけになかなか寝付けず・・・。

やっと眠れたと思ったら、娘の夜鳴きたらーっ

朝8時ごろまで、そんな事を繰り返し、結局1時間ほどしか眠れなかったので、

2度寝(本当は4・5度寝)を決め込みました眠たい

途中、娘がお腹がすいて起きたりもしたけど、気付いたら午後1時びっくり

途切れ途切れだけど、よく寝ました。

というか、娘は一体どれだけ寝たんだ・・・?
チョコ * 育児 * 23:56 * comments(2) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 23:56 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

↓娘さん可愛いですね。

自分の娘の小さい頃を思い出しました。。。

小学校5年生にもなると
生意気な事を言って、親父を責めてくるんですよぅ(笑)
Comment by ハッシー @ 2008/03/22 10:08 PM
>ハッシーさん
 娘も今はパパ大好きなのですが、大きくなったら一緒に眠ってなんてくれないよ〜と、今から脅しています(笑)
Comment by チョコ @ 2008/03/23 3:19 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://choco-hawaii.jugem.jp/trackback/9
トラックバック


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS