<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< 小麦負荷試験 | main | クリスマスケーキ(シャトレーゼ) >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

小麦負荷試験

12月5日(金

11時半

小麦成分にイチゴピューレを混ぜたものを少しずつ食べさせます。
イチゴは前に食べさせて、酸っぱいのか嫌がって食べなかったし、初めてのものはなかなか食べないし・・・でかなり不安。
念のため、うどんも茹でてきたけれど、そっちも食べるかどうか・・・。

始めはスプーン1さじから。

案の定、嫌がって大騒ぎ悲しい

スプーンが大きいので、持参した小さいスプーンであげるが、暴れて拒否する。
無理やり押さえつけて、口の中に入れた。

15分後、先生が来て聴診器をして、特にもんだいもなし。蕁麻疹等もなし。
次はスプーン2杯。
ここでも無理やり口に入れる。

前夜、夕飯もそこそこに眠ってしまい、当日朝はアレルギーミルクのみ。
おっぱいも朝からあげていないから、かなりお腹が減っているはず。

また15分後、今度は4口。
途中から、「意外と食べられるじゃん?」みたいな顔をし、
「まんま!」と、紙コップを指差す。

15分後、今度は6口。

15分後、今度は残り全部。

30分後、診察。

結局終わったのは14時前でした。

結果、特に問題なしチョキ
明日の朝まで様子をみるけど、即時型のアレルギーもないし、蕁麻疹もなし。

しかしよく頑張って完食したね〜拍手
かなり大き目の紙コップにたくさん入ってたのに・・・。
これだけでお腹一杯になったのか、疲れたのか眠ってしまいました。

チョコ * 食物アレルギー * 01:38 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 01:38 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://choco-hawaii.jugem.jp/trackback/40
トラックバック


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS