<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< ハワイ旅行2008(出発10/31) | main | 小麦負荷試験 >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

ハワイ旅行記2008(出発-機内)

19時25分初のUA870便。

バシネットをリクエストしたので、スクリーン前(パーソナルTVが全席装備のため、実際はスクリーンはなし)なので、足元が広いグッド

はずだったのですが・・・・・

バシネットは壁に取り付けるタイプではなく、床置きタイプ。
しかも、娘は大きすぎてはみ出してるしたらーっ
床置きなので、私たちの足は全然伸ばせず、娘を踏まないようにするのがやっと。



眠るまで、かな〜りグズグズでした。
おっぱいを欲しがったので、授乳ケープをかけると嫌がって大泣き悲しい
今まで大丈夫だったのに、何故??
結局、ハワイ滞在中も授乳ケープだめでした・・・。

機内食、私はビーガンベジタリアンミール。
卵・牛乳の除去食はないので、動物性を一切取らないビーガンベジタリアンミールしか選択肢がなかったのです。
お肉も食べたいよう。



娘にはベビーミールをリクエスト。
半分凍ったような瓶詰めと粉ミルクが出てきました。
多分食べられないと思っていたので、家で作ってきたお弁当を食べさせました。



空港に着いて、ターンテーブルでスーツケースを待っていたら、ワンちゃんにバックの匂いをかがれました犬
カバンをチェックされ、どうやら機内に持ち込んだバナナの匂いが残っているのでは?と伝えたのですが、さっきの機内で出されたベビーフードに鶏肉が汗
「鶏はダメね!」と、没収され、AGの名前をチェックされました。

バナナは機内に置いてきたのに、大失敗あせあせ


チョコ * ハワイ旅行記 * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 23:19 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://choco-hawaii.jugem.jp/trackback/38
トラックバック


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS