<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< ハワイ旅行2008(準備) | main | ハワイ旅行記2008(出発-機内) >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

ハワイ旅行2008(出発10/31)

パパは電車で出勤。16時に早退するので、その時間に合わせて車で迎えに行く。

旅行を決めてから、風邪をひいてしまい、私だけ出発まで治らず冷や汗
この日も37.5℃の微熱。

気合で支度をし、パパを迎えに行って、高速で成田空港へ。
すいていたので30分程で到着。
ターミナルで車を預け、チェックイン。

今回は座席が指定できなかったので、早めにチェックインすることにしていた。
娘にバシネットシートをリクエストするが、
「生後半年くらいの赤ちゃん用ですので、お嬢さんは見たところ大きいので無理かと・・・」
と言われたが、
「8キロちょっとしかありませんし、ANAは1歳半まで大丈夫みたいですよ。UAさんも13キロきらいまでOKなはずですよね・・・??」
とお願いをしたところ、
「リクエストだけしておきます・・・」
と、スクリーン前のシート(バシネットが付けられる)を頂いた。

が、これが大失敗だった・・・。

「ベーグルベーグル」で私用の食事を買い、キッズルームで娘を少し遊ばせた。
思いっきりハイハイしておいた方がいいと思うんだけど、座って同じおもちゃでひたすら遊ぶ娘・・・。
あとで知らないよ??



チョコ * ハワイ旅行記 * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 19:51 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://choco-hawaii.jugem.jp/trackback/37
トラックバック


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS