<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| COMMENT | ENTRY | CATEGORY | LINK | TRACKBACK | ARCHIVE |

<< ハワイに行ってきます! | main | ハワイ旅行2008(出発10/31) >>



スポンサードリンク * - * * - * - ▲page-top

ハワイ旅行2008(準備)

日程:2008年10月31日〜11月4日(3泊5日)
エアー飛行機:ユナイテッド航空 特典無料航空券(税金:約4,000円X2人)
         緊急発券手数料($100X2)
         娘(1歳3ヶ月) 座席ナシ (税金込み:10,000円ちょっと)
ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ タワーオーシャンビュー
    (SPGより予約:$139/泊)

TOTAL:約85,000円

駐車場予約(成田空港受け渡し):ワイワイパーキング 3900円(5日間)

10月24日に何気なくUAのHPを見ていたら、無料特典航空券の空席があった。
AGに冗談半分で「来週ハワイ行かない?」とメールしたら、1日なら会社を休めるとの事。
3連休に1日休みを足して、金曜の夜出発なら3泊5日で行けるじゃない!!
しかもハロウィンおばけが見られる!!

でも、出発一週間前でかなり急なこと、娘のアレルギーのこと、私も卵&牛乳を除去していて食事が大変なこと、3泊5日で子連れはハードすぎないか・・・・などなど。
時間がないにも関わらず、2日も悩んだあせあせ

私と娘だけ先にハワイに行って、帰りをパパと合わせようかとも思ったけど、座席ナシで一人で抱っこしたままハワイに行く勇気がなく断念した。

UAの特典航空券は燃油サーチャージも無料になるので、かなりお得拍手
ホテルはAGが喫煙者なので、喫煙できるホテル・そして安くて立地も良いところ・・・と考え、カイウラニに決定。
SPGでスタンダード$109、オーシャンビュー$139のスペシャルをやっていました。
今回は滞在も短いし、子供がいて部屋にいることも多いかもしれないから・・・とオーシャンビューで予約。

レンタカーは借りない予定。
子供もいて滞在も短いので、ワイキキ&アラモアナしか行かないことに。

3連休なのに、かなり安い旅行になりましたお金
チョコ * ハワイ旅行記 * 00:54 * comments(2) * trackbacks(0) ▲page-top


スポンサードリンク * - * 00:54 * - * - ▲page-top

メッセージありがとう

「来週ハワイ行かない?」ってのが素敵。
短い滞在はあまり動かずのんびりがいいね。
Comment by プチ @ 2008/11/10 3:55 PM
>プチさん

のんびりしようと思っても、いつも慌しくなっちゃう。
欲張っちゃダメですよね・・・。
Comment by チョコ @ 2008/11/11 6:49 PM
メッセージ










この記事のトラックバックURL
http://choco-hawaii.jugem.jp/trackback/36
トラックバック


Profile

MOBILE
qrcode

SPONSORED LINKS